仲村みうの動画フル「Fade In」のレビュー

ついに仲村みうちゃんのMUTEKI動画「Fade In」が配信されましたね!

私も早速DMMで動画を購入しました。仲村みうちゃん、パイパンでした。

⇒ 仲村みうのMUTEKI動画はこちら

早速、仲村みうちゃんのMUTEKI動画「Fade In」を見ましたが、感想は全体的にまぁまぁな出来ではないでしょうか。

期待以上ではなかったです。仲村みうちゃんも少し太った感じでしたが、エロさは健在でした。

「Fade In」動画のレビュー

1、まずMUTEKIデビューの定番インタビューから始まります。

ただ、今までMUTETKIからデビューした芸能人のインタビューよりは短めな印象。ここで仲村みうちゃんの歯が気になりました。

2、次に初本番です。

予想ではしみけんさんと思われましたが、沢井亮でしたね。ディープキスから始まり、服を一枚一枚脱いでいきます。アソコをおもいっきり広げられアナルも見れます。アソコはパイパンで、クンニ、手マン、フェラ、正常位、バック、騎乗位、正常位、フィニッシュは胸。喘ぎ声もエロく、入れられた時の表情も良かったです。

3、仲村みうちゃんから攻めるフェラ抜き。

最後は口に出し、お掃除フェラもありました。

4、2回目の本番。

個人的には動画の中で最後の本番が一番良かったです。仲村みうちゃんはガーター、変態下着姿でエロさ倍増!

ディープキス、クンニ、手マン、フェラ、立ちバック、立ちかなえ、バック、騎乗位、正常位、駅弁、フィニッシュは顔謝です。

⇒ 仲村みうのMUTEKI動画はこちら

1本限りのAVデビューのようですが、個人的には2作目も販売して欲しいですね~。期待していた3Pなかったし。SMな感じを見てみたいですね。

ネットにある仲村みうの「Fade In」動画は違法動画なのでダウンロードしない方がいいですよ。画質も良くないし、HD動画を購入した方が綺麗に見れます。